KYメディア

空気読めない管理人による自分メディア(お金、節約、投資、写真、挑戦、etc.)

食事

国産無農薬バナナ(NEXT716)がスーパーで半額だったので買って食べてみた

投稿日:2019年7月4日 更新日:

みなさん、こん○○わ。管理人です。

スーパーで買い物をしていたら、偶然、国産無農薬バナナ(NEXT716)がスーパーで半額で売られているところに遭遇しました。テレビで見たけたこの国産無農薬バナナ、皮ごと食べられるというので、フルーツ好きの管理人としては是非とも一度食べてみたいと思っていたので、早速買って食べてみることにしました。

ちなみにこのバナナ、スーパーの定価は698円もします(汗)。しかもこれ、バナナひと房ではなくて、バナナ1本の価格です!戦前かっ!いくらフルーツ好きとはいえ、バナナ1本にこの値段は払えません。半額349円で出会えて心から良かったです。


スーパーで出会った半額シールつきの国産無農薬バナナ(NEXT716)


箱を開けるとバナナ登場


国産無農薬バナナ(NEXT716)


輪切りにした国産無農薬バナナ(NEXT716)

半額シールが貼られていただけあって、もう十分に食べごろ、というか今を逃したらもう駄目なんじゃないかってくらいに食べごろです。

皮ごと食べられるバナナなので、早速輪切りにして頂きます。輪切りにしないといつもの癖で皮をむいてしまいそうですのでw。

断面をみるとこのバナナ、普通のバナナに比べて皮が薄いのがわかります。だから皮ごと食べられるんですね。

実食。

バナナの皮ごと食べても皮はほとんど気にならなかったです。個人的には皮の食感はスモモの皮みたいに感じました。実はねっとりしていて普通のバナナより甘味が強いです。これは確かに美味しいバナナですね。あとはお値段ももうちょっと美味しくなればw、嬉しいですね。







-食事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

関連記事はありませんでした